Blog サロンのこと ダイエット ドクターリセラ

打合せと、あるイベントに行ってきました(新城)

投稿日:

こんにちは、新城です照れ

最近ハマッっている事があります花

なかなかハマる事がなかった私には、奇跡かもしれません笑笑

息子みたいに可愛くて、ある人にキュンです笑飛び出すハート

普段は使わないですが、言わずにはいられません。

もしも、詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら聞いてくださいニコニコ

 

先日、代表の後藤と、弁天町にある、

こんな素敵なカフェにて打ち合わせをしてきました。

下矢印 下矢印 下矢印

SARAS CAFE & BRASSERIE

 

 

以前は、こんな風に外に出て打ち合わせができるなんて思ってもいませんでした。

ずっとShereekのエステティシャンとして続けている事で、

目の前に沢山のチャンスが巡ってきています。

 

 

Shereekのこれからについて、

具体的にどんな風な未来になりたいか?

想像するだけでワクワクが止まらなくなっていますおねがい

 

今、私自身が考えてることも含めて、

それぞれのスタッフが得意な事を活かして、どうサロン全体の事に繋がるのか?

話し合っている内に打ち合わせの時間があっという間に過ぎていました。

 

 

そして実はこの日、

もう一つイベントがありましたおねがい

 

代表の後藤の、ラジオの収録があり

スタッフを代表して収録現場に同行させていただきました。

初めてのラジオ局に終始ドキドキしっぱなしでした。

 

 

よくテレビで見たことのあるラジオブースがあり、

「ほ、本物や~ガーン

と、心の声が言っていました。

 

 

また、代表の話す内容に

その場にいらっしゃるスタッフの方々が

頷きながら聞き入っていらっしゃり

私まで嬉しくなりましたおねがい

ラジオ収録の経緯はまた明日のブログで。

 

 

こんな風に色々なところで、

Shereekを知っていただけるキッカケになれば嬉しいです

おねがい

これからも、沢山の方のお手伝いができるように、

一つ一つできる事を丁寧に進めながら、

仲間と一緒にもっと成長していきたいですアップアップ

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆6月のキャンペーン 

 詳しくはこちら

 

ホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.