Blog サロンのこと

本日ラジオオンエア☆

投稿日:

本日お昼12:30〜13:00までラジオオンエアです爆笑

 

 

 

こちら

サイドAでお聴き頂けます。

 

とても素敵にご紹介頂いたので以下、シェアさせていただきます✨

下矢印下矢印下矢印

 

☆6/25 ツナガリっちょラジオ vol.411 Shereek 後藤久美子さん☆

 

インターネットラジオ fm GIG

マゴちゃんのツナガリっちょラジオ

毎週金曜日 12:30~13:00 サイドA

再放送 サイドBにて 深夜25:30~26:00

こちら→ https://www.fm-gig.net/

インターネットにて 日本全国、世界中でお聴きになれます。

 

Google Chromからは

サイド🅰️

http://219.117.222.167:8020/giglive

サイド🅱️

http://219.117.222.166:8020/giglive2

 

6月25日金曜日  第411回ゲストは

エステサロン Shereek(シェリーク)

後藤 久美子さん

 

ツナガリっちょラジオ 甲子園時代と現在の西宮北口のスタジオになってからの2回ご出演の高橋ひろみさんのご紹介で

ツナガリっちょしてくださった

大阪平野区でエステサロンを経営されているGOKUMIちゃん

 

前半のお時間は、

サロン名 「Shereek」の名づけエピソードにはじまり

エステの世界に入ったきっかけとこれまでの歩みを中心に。

 

経営理念は

世界中の女性が 生涯輝く今をつくる

 

最初は なんと「〇〇〇」に機材を積み込んでの出張エステからスタートして、自宅サロン→平野駅近くにエステサロンを構えるまで進展されてきたらしい!

一見おとなしそうで小柄で可愛いGOKUMIちゃんの芯の強いパワフルさにMagoちゃんきょーちゃんもビックリ!!

 

後半トークでは

興味深い Shereek さんの人気コースの

「三カ月でマイナス10キロ」のお話を。

全国のエステサロンで3位の功績もあり!

ドクター提携プログラムも導入されていて 安心安全で結果の出る

化粧品にも巡りあえる

常に お客様のことを考えてアクションなさる行動力のある

GOKUMIちゃん、素晴らしいスタッフのみなさんにも支えられ

ひろみさんはじめ同業の方からも応援される誠実なお人柄です。

 

この8月には更に便利でスペースも広くなったサロンオープン予定だそうで 番組オンエアの時には無事に移転もなさり 準備も着々

そんな移転に向けての意気込みも聴いてください。

 

Shereek の最新情報は

「シェリーク  平野」で検索すると 各SNSに繋がりますよ。

サイト https://shereek.net/

 

大好きなアレキサンドロス ワタリドリも聴いてテンションMAXの

GOKUMIちゃんのお話をきいてると 私もがんばろう!と

元気とパワーをもらえる30分です。

 

今日も元気な笑顔で ツナガリっちょ!!!

*********************

インターネットラジオ fm GIG

マゴちゃんのツナガリっちょラジオ

毎週金曜日 昼12:30~13:00

こちらより→https://www.fm-gig.net/

スマホ、PCで、

日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

お昼のオンエア聞き逃した方は

深夜の再放送を♪

深夜25:30~26:00 JPT オンエア サイドBにて

 

Google Chromからは

サイド🅰️

http://219.117.222.167:8020/giglive

サイド🅱️

http://219.117.222.166:8020/giglive2

 

ツナガリっちょパーソナリティ

世界を笑顔で繋ぐまごちゃん Masato Mago Yamada

&声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子 Kyoko Aiba

 

☆2021年3月14日開催  第9回 FM GIG アカデミー賞 ☆

Mago⇒男性メインパーソナリティ賞

Kyoko⇒女性アシスタントパーソナリティ賞

二人そろって「優秀賞」W受賞いたしました♪

みなさま 応援ありがとうございました♪

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.