Blog ドクターリセラ フェイシャル

ごめんよ透輝。。。

投稿日:

こんにちは、再び鈴木ですニコニコ

先日ついにADSのパッチテストを終え、いよいよ私もADSデビューか~ドキドキ

と、ワクワクしていました鈴木です。が、、、

「ちょっと待って私!」
「自分を変えてくれそうな新しい恋人のADS子に夢中で、いけてない自分の土台を整えてくれたアクア子のこと忘れてない?!」
と自分の中でモヤモヤしたものがガーン

シェリーク入社から、自分のこのお肌の経緯をお客様にお伝えしたくなりました。

まず2021年8月下旬より、アクアヴィーナスの基礎化粧品に加えて、透輝の滴を使い始めました。

私の肌は、頬に赤みがあり、顎や鼻は古い角質でザラザラの残念なものでしたので、アクアヴィーナスで肌の土台を整えることを目指しました。

ここからは正直な感想ですあせる

下矢印 下矢印 下矢印

お肌の力を強くするアクアヴィーナス。

とても良いものと頭では理解できているのですが、なんだかアッサリした使用感です。
アラフォーには、高保湿!!と思い込んでいたので、物足りなさは半端ありません。

ですが今まで、良いと言われるものを上から沢山のせて保湿をしても、お肌の変化は見られなかったこと。
それと「肌本来の潤う力を呼び戻す。すなわち肌を強くする。」というリセラさんの言葉を思い出し、信じることにしました。

使うこと一カ月。

透輝の滴がもう無くなりました。

特に変化を感じない一カ月。。。

そんな時、社長の後藤に肌をみてもらう機会がありました。

「あれ?赤みがマシになったなぁ。」と言われ、そう言えばそうだわ!と気付きました。

小さな変化も見逃さず教えてもらえた鈴木は気をよくして、10月に入り、今度は気になる毛穴やたるみに特化した美容液に替えました。

これが凄かったです!使用しだしてすぐに毛穴というか顔がシュッと引き締まる印象。
私の肌にはとても合ったようで、頬の毛穴は改善されました爆  笑

鼻は、、、まだまだです。鼻は結果が出るのが遅いらしいですあせる
そうこうしてるうちに後藤から待ちに待った「ここまできたらADSいけるよ!」の言葉が。う、嬉しいです爆  笑

ADSが届くまでの一定期間。
透輝の滴を、また使ってみることに。。。

ところが、
この時の印象が、前と全く違いました!
「え?透輝の滴ってこんなに良かった?!」
と。←失礼極まりない滝汗

思い返すと、最初の頃の物足りなさは、ただ自分の肌が整っておらず、まだ受け入れ態勢が万全では無かったんです。
それ故に、透輝の滴の力が発揮できていなかっただけでした笑い泣き

本当に素晴らしいものでも、まずは肌をしっかり整えてあげないと、その良さがはっきりと分からないものなんですね。
美への道は長くて、途中で迷ってしまいますが、本物をルールどおりに使ってさえいれば、結果は後からついてきます。

ごめんよ、透輝。。。

 

 

長くなりましたが、鈴木のケースはこのようなものでした。

ご覧になっているお客様それぞれ改善スピードは違うと思いますが、我々はしっかりサポートさせていただきたいと思いますニコニコ

些細なことでもご相談くださいね。

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

現在転送サービスを停止しております。

携帯070-5341-8946もご利用ください。

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.