Blog プライベート

イベントに遊びに行ってきました♪

投稿日:

先日プレゼン塾の美容師さんが出展しているイベントに行ってきました爆  笑

お友達のるみちゃんとラブラブ

 

 

目的のヘッドマッサージまで時間があったので

一人では絶対できない「鼻○脱毛」にチャレンジしてみました笑

 

先にやってくれた、るみちゃんに写真や動画をお願いしました。

(動画は24時間だけ各種、ストーリーに載せています。)

 

鼻にワックスを詰めて笑い泣き

 

 

「Tik Tokに載せても良いですか?」

「全然良いですよ~」と、こんな感じになってます。

 

 

痛ーい笑い泣きと、言っていましたが、そこまで痛くはなく楽しかったです。

そして、失って大事さに気づくものもありますニヤニヤ

どこかのイベントで見かけたら一度やってみるのもおススメです。

 

その後は

イベントに来ていたみんなと写真を撮って

 

 

たっぷり施術をしてもらいましたラブラブ

ヘッドマッサージ、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

 

お友達の典子さんもお誘いしたら

ちょうどお友達が出展されているそうでご一緒しました爆  笑

 

 

実はShereekもGWにある美容イベントへの出展がほぼ決まりましたアップ

 

昨年美容イベントを探していた時はもう締め切られていたので、今年は応募できて嬉しかったです。

とても大きな規模のイベントなので、審査があり、無事通過しましたニコニコ

また、色々決まったらお伝えしますね。

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆4月キャンペーン

話題のグローパックをお得に体験♪(こちら

 

 

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.