Blog サロンのこと

ありがとうの気持ちを込めて

投稿日:

こんにちはニコニコ鈴木です。
今日は寂しいお知らせをさせて頂きます。

社長にお声がけを頂いてからシェリークで働きだし2年が経ちました。
この7月いっぱいで、卒業する事になりました。

夫の転勤先について行く事を選び、この決断に至りました。

数ヶ月前に決まり、心を整理しながら、仲間達に伝えられることはしっかり引き継ぐお時間を頂きました。
大切なお客様、スタッフ達とのお別れは
とても寂しい…切ない気持ちも正直ありますが…

最近では仲間達が、とても逞しく頼りになる存在になりキラキラ私が学ぶ事も多いです。

シェリークは次の時代に移る時なのだなぁと思っています。

このメンバーなら、安心して全てをお任せできると感じていますニコニコ

 

最後になりましたが…
沢山のお客様方には良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラおねがい
一緒に更に美しくなるという目標に向かいチャレンジさせて頂いた日々を決して忘れません。

人として尊敬する、憧れるような素敵なお客様方に巡り会えたこの場所は宝物ですキラキラ

 

社長を始め、スタッフの皆んなには…
言葉で言い尽くせないほどの想いが一杯です。

 

人生で出会える人は限られていて、一緒にお仕事できる人はもっと僅かです。
シェリークの1人1人が大好きですハート
このメンバーに出会えて幸せですキラキラ
共に喜び、共に励まし、共に高みを目指してきた時間は、これからの私の糧になりますキラキラ

遠くから、シェリークの発展と
お客様方の更なる幸せをお祈りしております。本当にありがとうございましたえーんキラキラ

鈴木

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内こちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.