Blog サロンのこと

美フェス女子の生態

投稿日:

先日出展した美フェス音譜

 

Shereekブースに来られた方は全員細かったびっくり

 

そしてお肌もキレイでしたびっくり

しかも一番多かったのは50代!!

 

 

皆さまの口から出てくるのは

「エステは月に1回しか、行けてないんです。」

「ボディしか行ってないです。」

「メンテナンスしかしてないです。」

「体型維持だけしか、してないんです。」

 

その美貌でびっくり

十分では???びっくり

 

 

そして、今回は骨格矯正と同じくらい

メイクの魅力診断も人気でした。

 

 

皆様、元々メイクもお上手ですが

 

「もっとキレイになれるなら知りたいラブラブ

「似合うメイクを教えてほしいキラキラ

「メイクレッスン、受けに行きます口紅

 

と、キラキラされていましたラブ

 

 

やっぱりキレイな人は自分には価値があると、

ちゃんと手をかけてあげていますキラキラ

 

サロンのお客様も、今は定額エステが多く、

自分のために毎月来れる環境を作る!と決めています。

 

 

私たちのお仕事でも同じですが

今、できない、は関係ありません。

これからできるようになればOKなんですニコニコ

 

今、体重が増えていても、

シミがあったり、たるみが気になっていても

これからいくらでも新しい自分になれますラブラブ

 

これは本当ですラブ

 

 

美フェスでキレイな女性にお会いして

スタッフ全員さらに頑張ろうキラキラと思えました。

 

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆5月キャンペーン

 

詳しくはこちら

 

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.