Blog サロンのこと 未分類

北海道からのご注文

投稿日:

こんばんは、後藤ですニコニコ

 

Shereekのオンラインができて、色々な場所からご注文をいただくようになりましたキラキラ

その中でも、先日、昔の友達がずっとSNSを見ていてくれ、なんと雪北海道雪から注文がありましたおねがい

 

子育てで忙しい中、年齢的にもお肌が気になってきて、、、と、相談してくれました。

これを見てくれて、炭酸パックを使ってくれています。

 

 

オンラインを作る時に、遠くの方とも繋がれたらいいなキラキラと思っていたのでとても嬉しかったです。

最近は、大阪以外からも、こんな方々にご利用頂いています。

 

下矢印 下矢印 下矢印

近くに聞ける人がいない

サロンに行く暇がない

聞きやすい人に相談したい

子どもの肌について聞きたい

妻にプレゼントしたい

メンズで老化が気になってきた

※メンズはお知り合い、ご紹介のみ

 

サロンは明日までですが、オンラインは24時間いつでも受付可能です。

お正月の間にぜひ色々チェックしてみてくださいね。

 

 

 

どなたでも無料で登録後、見ることができます。

リセラさんの公式では買えないADSやDivaシリーズも料金を掲載しています。

今年の年末からADSブームがきており、来年が楽しみですラブラブ

 

 

後藤はお正月もサロンのLINEに対応していますので笑

ちょっと相談したい、などもいつでもお待ちしておりますニヤニヤ

 

年明けの注文は1/4以降になりますので

ご希望の方は1/3までにご注文いただくとスムーズです。

 

 

ちなみに炭酸パックは、おうちでするとこんな感じになります。

スタッフのみんなはこれを見て笑ってくれていましたが、もっと面白くできる自信があるので複雑でした、、、

 

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, サロンのこと, 未分類

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.