Blog ドクターリセラ フェイシャル

今年は肌ケアでも女性を応援☆

投稿日:

皆様あけましておめでとうございます、後藤ですニコニコ

サロンは明日から営業ですが、忙しくなりそうなので先にブログを更新しておきます。

 

毎年お正月はこれからのことをゆっくり考える時間ができてワクワクしますキラキラ

今年もダイエットが中心になるかと思いますが、スタッフの間ではどんどんお肌改善が進んでおり、この喜びをたくさんの方と共有したいラブと思っております。

 

 

特に、40代以上の女性はたくさんのお悩みが生まれます。

 

・ほうれい線が目立つ

・たるんで顔が大きく見える

・目の下のたるみで疲れて見える

・肌が下がって毛穴が開いて見える

・シミが増えてきた

 

これらは老化によるもので、何もしなければどんどん老化のスピードは速まります。

 

 

 

肌ケアはお掃除と同じでマメなケアが大事です。

キレイなおうちはこまめにごみを出したり、ホコリを取る、拭き掃除をする、など日々のお手入れを大切にします。

 

サロンの合言葉である

「掃除は汚れてからするものではなく、キレイな状態を保つためにするもの」

 

 

 

これは肌ケアにも当てはまります。

 

たるみやシミを放置すると

ある時から一気に老けた、と感じるようになります。

 

同世代の女性より老けて見えることはとてもショックなことです。

そこから人に会いたくなくなり、鬱状態になることも。

 

 

お肌のケアはキレイかどうかはもちろん大事ですが

何もしないと今より肌がたるんでシミが増えるので、どんどん不安になります。

反対にお手入れを始めた方は、未来のお肌に期待が持てるので気持ちも若返ります。

 

年齢を重ねるにあたり、この気持ちの差がとても大きいのだと思います。

 

 

肌ケアは毎日使って変化を楽しみ、コースでその結果を確認できるので日常にワクワクをもたらしてくれますラブラブ

2023年は私たちが実感している肌ケアの楽しさについても広めていきたいと思っておりますキラキラ

 

 

気になる方はまずこちらからお試しください。

(リピーター様はフェイシャルメニューへ)

下矢印 下矢印 下矢印

 

ご予約はこちら

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

 

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.