Blog サロンのこと

第2次DNA検査ブーム

投稿日:

おはようございます、後藤ですニコニコ

 

以前DNA検査を導入した時に一大ブームが起こりましたキラキラ

その時はサロンの9割のお客様が検査をされ、一旦ブームが去りました。

それから数年、新しいお客様が増え、まだDNA検査を知らなかった方々が続々と検査を受けていらっしゃいますキラキラ

 

こんな疑問を持ったことはありませんか?

下矢印 下矢印 下矢印

「何であの人は太らないんだろう?」

「何で自分はこんなに頑張ってるのに痩せないんだろう?」

「あの人は何もしてないのに何で若く見えるんだろう」

これ、実は体型と美肌の遺伝子が大きく関わっていますひらめき電球

 

 

体型はこの3つを調べます。

下矢印 下矢印 下矢印

①脂質で太る

②糖質で太る

③筋肉が付きにくく、プヨプヨ体型になりやすい

 

脂質のみ気をつければOKの方もいれば、遺伝子的に全て気を付けなればいけない方もいます。

 

 

美肌で調べるのはこの3つ

下矢印 下矢印 下矢印

①たるみやすい

②シワ、老化

③シミ

 

こちらも人よりたるみやすい人や、シミになりやすい人など自分の弱点がわかります。

 

 

 

世の中にはダイエットや美肌情報が溢れています。

サプリや化粧品もどれを選べばよいかわからない、自分が使ってるものが本当にあっているのかわからない、そんな方がほとんどです。

 

やみくもに努力しても、後で考えるとお金と時間を無駄にしていることも、、、

(私は20代の時にキャッチで引っかかったので誰よりも↑これでした笑い泣き

まずは自分の遺伝子で、どこが弱いかを知り、プラス、これまで生きてきた今の状態を掛け合わせて、未来に向けて対策を練ります。

 

 

DNA検査を受けると、

糖質で太るのにカロリーばかりを気にしてた!

固太りしやすいのに運動してた!

たるみやすいのに美白ばかりしていた!

などなど、たくさんの間違った努力を知ることもできます。

 

 

DNA検査は綿棒を口の中に入れて唾液を摂取するだけOK

説明含め、15分くらいででき、2週間後に結果が出ます。

 

詳しい内容はこちらも参照ください。

DNA検査について

 

YouTubeはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

エステなしでDNA検査のみもOK。

ご紹介に限り、男性もOKです。

郵送→Zoom解説も可能なので全国どこでもOK。

 

現在、入荷しては売り切れる状態なので、ご希望の方は1週間前までにご連絡ください。

エステなしでDNA検査のみもOK。

ご紹介に限り、男性もOKです。

郵送→Zoom解説も可能なので全国どこでもOK。

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

☆2月は炭酸イベント

詳しくはこちら

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

携帯070-5341-8946

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.