Blog プライベート

起業女子が集合しました♡

投稿日:

こんにちは後藤ですニコニコ

 

先日、経営者の会にたくさんの起業女子がゲストでお越しいただきましたニコニコ

ゲストの皆様はすでにイベントに出展されていたり、経験があってこれから一歩踏み出す方など、事業で活躍されている方ばかりです。

 

 

今回は平野で行われる「産業交流フェア」について私も体験談をお話させていただきました。

実は本番、一緒にお話した方々はリハーサルの時よりさらにノッていました。

さすが社長ですねラブ

 

 

ゲストの皆様も、たくさんの社長さんの中でもキラキラご自身の事業をお話されているのが印象的でした。

懇親会では、皆様初めてとは思えないほど和気あいあいとしており、そんな光景が見れて、とても嬉しかったです照れ

 

 

私はサロンをしてかなり経ってから経営者の会に入ったので、もっと早く入って知りたかったガーンと思うことがたくさんあります。

一人で勝手に不安になり悩んだ時期もありました。

何も考えずに経費を使っていたことも、後から立て直すのはとても大変でしたあせる

 

 

でも、コロナの時は会に入っていたのでたくさんの情報をいただき、移転まですることができました。

 

そして今も迷っては色々な人に話して前に進むことができていますキラキラ

この日の出会いが皆様の事業発展の良いきっかけになれば嬉しいですキラキラ

 

 

懇親会後、ゲストの女子で写真を撮ってもらいましたラブラブ

皆さん生き生きされていますハート

 

 

 

 

 

ちょっと早く帰らないといけなかったゲストさんとは事前にお写真撮っておきましたハート

もう10年以上昔からご活躍を見ている方ですキラキラ

 

 

 

 

お忙しい中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、初めてのゲストさんを温かく迎えてくださった平野支部の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは地域の架け橋としてもお役に立てたらキラキラと思います。

 

産業交流フェアもぜひ遊びに行ってみてくださいねラブラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.