Blog サロンのこと フェイシャル

エステ体験に行ってきました

投稿日:

 

こんにちは、疋田です。

先日のビューティーワールドでたくさんのブースを見学し、新しい美容情報にホクホクしていましたキラキラキラキラ

後日お知り合いになったサロンさんにご招待いただき、体験に行ってきました。

今回も社長の後藤、店長の山田、疋田のズッコケ3人組でのレポートです。

場所は北新地、名前を聞くだけで
高級な感じがします。笑

そして接客してくださったのは、年齢を聞いて、ビックリ‼️美のカリスマT様。

無針での水光注射というキャッチフレーズに胸が高鳴ります

美容クリニックで人気の水光注射という施術がありますが、針を刺すので痛いのとダウンタイムがあるので、挑戦するには少し勇気がいりますね😱

まずは酸素を当てて、次にナノ化された美容液を導入していきます。

3人ともピカピカになり
後藤社長は30歳、山田店長は20歳、疋田は38歳になりました。笑

今回はお客様の気持ちも体験する事ができて、良い勉強になりました。

ご招待いただきありがとうございましたキラキラ

シェリークにもプラチナ小顔、筋膜など素晴らしいメニューがあります。
ちょっとお顔が疲れてきた、下がってきたと思ったら是非お試しくださいキラキラ

 

 

Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.