Blog サロンのこと

起業女子会Part2

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

先日東住吉、平野(八尾も)の起業女子で繋がり、さらに仲良くなろうハートとのことでサロンで親睦会をしました。

持ち寄りでお料理上手な方は手作りでハート

低糖質パンのお店をされている方からの差し入れラブ

とても美味しかったですハート

お店はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

最初は真面目な話から始まり

少し経つと大盛り上がりアップ

半分の方はノンアルです爆  笑

その道のプロが集まるので実践会も

マッサージの先生

爪のプロに足をチェックしてもらいます。

こちら、サロンにもリボンを置いていただいている

山田店長のお姉さんハート

梅酒の作り方がプロでした(笑)

初めての方も、会ってまだ数回の方もぐっと距離が縮まりましたキラキラ

頑張っているお話、未来のお話、そしてほぼユーモア笑い泣き

皆さん、自分のためではなく、誰かの幸せのためにお仕事をされていて本当に素敵だなおねがいと思いました。

ありがとうございましたキラキラ

これからもよろしくお願いしますキラキラ

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.