Blog イベント

産業交流フェアに出展して

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日、産業交流フェアに出展した際

AIメイク眉体験のインストラクターとして、たくさんの方々に体験していただきました。

 

 

今回は、昨年のイベント出展した時のイメージができていたので緊張はしていませんでしたが

ご来場いただいた方々にどんな反応をいただけるか・・・

すごく不安でした。

 

しかし、ほんとに沢山ブースがある中で

この体験を「やりたい」・「やってみたい」 と、思って頂けたことが何より嬉しかったです。

2日間さまざまなお客様が体験された中で、

・いつもは眉尻だけ書いてたけど、バランスが良くなった

・眉が濃いのが悩みだったけどカットで変わった

・今までどう書けばいいかわからなかったけど練習してみます

・やり方を教えてもらってよかった

・改めて眉の大事さがわかった

まだまだ書き切れないほどのお声をいただき、たくさんの方が喜んで笑顔で帰られました。

 

眉は、少し手を加えるだけで印象がガラっと変わります。

いつものメイクとの変化に喜んで頂ける姿を見て、私自身もすごく自信に繋がりました。

 

前回よりも、スムーズに進行できたり余裕が生まれてることに驚きました。

その反面、課題も見えたのでまだまだ勉強あるのみですね。

 

2日間本当に楽しく過ごせました。

ご来場いただき、眉体験された方々本当にありがとうございました。

 

少しでも多くの方にAIメイクの良さを知っていただき、

自分のメイクで変わることを喜んでいただきたいです。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.