Blog イベント ドクターリセラ

やっぱり凄かった♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

キラキラ女子会へ

お時間を作って来て頂いた皆さま爆  笑

本当にありがとうございました✨✨

 

いつもと違った雰囲気で来て下さった方も多く

一瞬わからない方もいたくらいですアップラブ

 

今回、はじめて受付を担当させて頂き!!

スタッフとして参加してきましたキラキラキラキラ

目、つぶってましたアセアセ

 

後藤さんは、司会を任されていて

『全然緊張してないグラサン

と、言っていましたが・・・・・・

実は、隠していると思ってましたてへぺろ笑笑

そんな後藤さんの司会っぷりは!!

 

 

めちゃくちゃ堂々としていて、すごくかっこよかったですラブ

ほんとに皆さまから大好評で、

その言葉を聞く度に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様でした爆  笑

 

私自身、今回感じた事は

ドクターリセラさんの商品に対する思いを何度聞いても感動して

それを今サロンにきて下さっているお客様に伝えたいし、

もっともっとお肌で悩んでいる方に知ってもらいたい!!

 

そして、

同じママさん達には、なかなか出来ないけど我慢せずに一歩進んでもいいよ!!

と、伝えたいです爆  笑

 

イライラすることも、早くあせると言うこともたくさんあります。

でも、家族の中で私が笑顔でいると

子ども達は、それ以上の満面の笑みで返してくれるキラキラキラキラキラキラ

 

まだまだまだまだですが・・・・・笑い泣き

城嶋常務や西本社長のように素敵な女性でいたいですドキドキドキドキドキドキ

 

会場に来られた方々の帰られる時の顔が、

素敵な笑顔になっていてすっごく嬉しくなりましたアップアップアップ

 

次回は、少し先ですが6/9(日)になります音譜

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.