Blog イベント プライベート

勇気出して良かった♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

キラキラ女子会が、いよいよ週末にありますラブラブ

私は、受付を担当させてさせて頂きます。

 

そして、

参加して頂けるお客様、本当に嬉しく思います。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

今まで、友人にキラキラ女子会がある事を言ったり

声をかけることが、なかなか出来ずにいましたアセアセ

 

誘ったら、

 

もしかしたら、勧誘される?あせる

何なん?キラキラ女子会って?あせる

怖いんやけどあせるあせるガーン

 

とか、色々思われるのがイヤだったり

何か誘うことで、今までの関係じゃなくなるかも

と、あまり良い方向に思っていませんでした。

 

しかし、後藤さんがすごくラフに誘っているのを一番近くで見ていて

誘われた方も、全然嫌な感じではなく!!

 

むしろ、ありがとうアップアップ

と、いう雰囲気でした。

 

知ってもらいたい内容の話が聞けたり、なかなか会えない人にも会ってもらいたい!!

大好きな友人だからこそ見てもらいたいキラキラ

 

今回、初めて・・・・・・キラキラ

仲の良い友人10名を誘ってみました!!!!!!おねがい

 

とても勇気がいりました!!

が、

 

みんなそれぞれ、

リッツってすごい!!

何かすごいことしてるやん!!

 

と、すごく良い反応や気になる音譜音譜

など、ほんとに嬉しい事を言ってくれてラブラブラブラブラブラブ

思い切って誘う勇気を出してみて良かったですキラキラ

 

まず伝えてみることが大事なんだと!!

改めて友人たちに感謝できましたラブ

 

そして、

こんな風に行動できたみたいにキラキラ

ゆっくり勇気をだして前に進みたいですおねがい

 

※本日までで、キラキラ女子会の受付を一旦終了とさせていただきます。

 

4/7(日)11:00~13:00

リッツカールトン大阪

ギリギリまで悩んでいる方は、予備のお席を取っておきますので、

お申し付けください爆  笑

当日お返事でご連絡頂いている方は、そのままで大丈夫です。

 

image

image

 

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.