Blog NEWS サロンのこと

介護支援センター「オアシス」さんへ

更新日:

こんにちは、新城です音譜

 

昨年にお声をかけていただいてから、

利用者様向けにイベントをさせて頂くことが決まってから色々と準備をして

辻さんと行って来ましたアップアップ

 

 

 

まず、想像以上の大きさに圧倒されてハッ

中に入っても、更に驚きましたびっくり

 

こんな素敵なところで、皆さまとても楽しそうに過ごされていました。

 

責任者の方をはじめ、

勤務されている職員の方々も、とても穏やかな雰囲気でゆったりとした空間に感じました乙女のトキメキ

 

私達は、

希望者にハンドマッサージをさせて頂く

とのことでしたが、全員希望して頂いたのでとても嬉しかったです星

 

少しでもリラックスして、喜んで頂きたいという思いでお一人お一人させて頂きました。

 

 

 

お話しを楽しんで頂いた方、

マッサージ後しっとりすべすべになったと喜ばれる方、私達に任せてリラックス下さった方、

手の平をさせて頂く際、

こんな気持ちいいんやキラキラと言って頂けたり、

色んな方がいらっしゃる中、祖母の事を思い出しました。

 

近くに住んでいたので、いつでも会えると思っていましたが、

会えなくなってから大事なことに気付きました。

 

祖母には出来なかったですが、

オアシスさんを利用されていらっしゃる方に

ひとときの癒しの時間になればと嬉しいですキラキラ

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.