Blog サロンのこと プライベート

辻さんの自己紹介動画

投稿日:

先日、辻さんの自己紹介動画を作りましたニコニコ

 

仲居さんからエステティシャンへという異色の経歴。

これを見れば意外な辻さんや、だから入社時からベテラン感があったのかびっくりなど

色んなことが分かります。

 

 

今度は自身のダイエット経験を語ってもらおうと思います。

原稿作成中ですが、出るわ出るわ笑い泣き

 

 

ダイエットのあるあるづくしから抜け出した様子をお送りしますので楽しみにしていてくださいね。

Shereekは店長も二人とも可愛いし、話慣れているのですいすい撮影が進みますドキドキ

超優秀なスタッフがいてくれて本当に幸せです照れ

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.