Blog ドクターリセラ

化粧品で肌改善ができるんです!

投稿日:

 

こんにちは😊山田です
寒暖差が激しくなってきましたね❄️

本日は4月半ば頃から
ADS肌改善をスタートされた
スタイルもとても良くて
可愛らしい雰囲気のA様✨のお話をさせて下さい✨

初めのカウンセリングでは
悩みがシミ、たるみと仰っていました。が

スタート時
お顔をお写真で見て頂いた時には

シミよりたるみが気になるとおっしゃっていましたので

たるみメインケアからスタートしました。

そこから夏頃にはたるみよりシミに目がいくようになってきたと、、、

なので9月から少しずつ
美白に特化したケアに変更して行きました。

さすが高配合のハイドロキン✨
少し赤みが出ましたが
そこからしっかり薄くなりあったシミが
わからなくなっている箇所もあります🥰

A様にお伝えすると
本当だ!っと驚いていました🙌

ADS改善の素晴らしいところは
シミだけではなく肌質や毛穴、
肌全体がとても、きめ細かくトーンアップしてツルツルになっています😊✨

毎日朝夜のホームケア
年間365日✖️2の730回のケアを
結果の出るものを使うことで
1年後、、、3年後、、、
5年後、、、のお肌が変わります🥺

中々、、、
挑戦するのは勇気がいりますよね、、、🥹
肌相談や肌診断のみでも大丈夫ですので
気になった方はぜひご連絡ください🥺
自分のベストなお肌を一緒に目指しましょう✨

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.