Blog サロンのこと フェイシャル

60代肌改善!驚きの結果。

更新日:

こんにちは🥰山田です。

ちょうど1年前に初めて来店して下さった60代のA様✨

 

とても綺麗なお顔立ちで
品のある女性とはA様だ❤️っと
思うくらい素敵な印象でした✨

 

実はA様はエステサロンは若い子がいくイメージをもたれていて
恥ずかしいから中々行く勇気がなかったそうです🥺

 

義両親の介護も終わりこれからは自分も
色々やってみたいと思われていた時に
お散歩中にワンちゃんが
サロンの前で止まったそうでチラシを持って
帰ってくださったそうです✨

その話をお伺いしとても運命を感じました🥰

 

 

そこからご連絡頂き
フェイシャルケアを受けて頂き
サロンに通って下さるようになり
1月末からA DS肌改善プログラムを
スタートされました☺️

 

化粧品の使い方なども
1つ1つクリアしていただき
肌改善でも難しいと言われている
「たるみ」に対しての結果が出ています🥺

 

 

お写真で見ていてもそうですが
痩せたのかな?っと思うくらいフェイスラインがスッキリしています❤️

 

実際A様にお伺いすると、、、
実は、、、太ったの、、、っとおっしゃっていました。
とても驚きました‼️

 

ここ何十年と思ったこともなかった
朝起きて、鏡を見てたるみマシになってると思う日が増えて

とても嬉しくて年齢を重ねるごとに綺麗になれると思っていなかったら🥰
ととても喜んで下さっています🥰

 

 

1月末で1年になります✨

年齢を重ねるごとにトラブルが増えたりする中で
A様はしっかり気にされていたフェイスラインを改善していき
1年前より確実に美しいお肌になっています❤️

 

これからもスタッフ一同
さらにA様が理想に近づけるようにしっかりケアさせて頂きます🥰

 

お肌に悩みがある方はもちろん
痛いことはしたくないが綺麗なりたい方❗️化粧品で改善できるのです🥺

 

気になった方はぜひ
シェリークにご相談してください✨

 

下矢印 下矢印 下矢印

体験はこちら

 

☆Shereek(シェリーク)女性専用エステサロン

サロンは12/30~1/4までお休みです。

 

大阪市平野区平野西5丁目7-9

ジョリヴェルジュ1階

 

スマホホットペッパービューティー

スマホ各種SNS

 

電話06-7410-4661

駐車場案内はこちら

 

LINE ID→shereekshereek

お友達追加後、メッセージをお送りくださいませハート

-Blog, サロンのこと, フェイシャル

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.