Blog プライベート

夢の国へ

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日、子ども達と初めて夢の国へ行って来ました。

ずっとずっと行きたがっていたディズニーランド。

新幹線に乗車するのもはじめてで、遂にデビューしてきました。

 

もちろん、ばっちり富士山も見えました。

 

なかなか会えない妹家族と妹と一緒に、3泊4日の長旅をしてきました。

朝一から楽しみたいので前泊してディズニー・シーへ

 

まず、入って向かったのはお土産屋さん・・・・・・笑

一番にお気に入りぬいぐるみを抱っこして歩きたかったみたいです。

 

私も10年以上振りのディズニーだったので

はじめてトイストーリーマニアに乗ってハマりました。

めちゃくちゃ楽しい。

ほんとに面白い。

 

こちらは、レストランにてミッキーに会えてみんな大喜びでした。

私も嬉しくて満面の笑みです・・・・・

 

可愛いフォトスポットがたくさんあって、ずっと写真を撮って歩いていました。

 

そして、ディズニー・ランドへ
シンデレラ城にテンション上がりました。

 

はじめて、お城の中に入って感激しました。

入った瞬間から細かいところまで「シンデレラ」の世界観。

舞踏会の大広間がほんとにすっごく綺麗で憧れますね。

どれも全部写真に収めたいくらい素敵すぎました。

 

信じていれば夢は叶う。

という、シンデレラの歌通りですね。

 

息子は、ビッグサンダーマウンテンのジェットコースターにハマってました。

私も、ジェットコースター系の乗り物が大好きなのでこれからが楽しみです。

 

両パークとも、

クリスマス仕様になっていてどこ見てもめちゃくちゃ可愛かったです。

パレードもタイミングよく座って見れました。

実は、私が一番行きたくてずっとテンション上がっていて楽しみで仕方なかったんです。

本当に楽しい旅でした。

子ども達の笑顔が嬉しすぎました。

 

帰る頃には、淋しすぎて全員で

「また、絶対に行きたい。絶対に行く。」

そう思う夢の国は、やっぱり凄いですね。

 

旦那様は仕事の為、行けずでした。

4日も子ども達に会えなくて、家が静かすぎて淋しかったそうです。

行かせてくれてありがとう。

 

そして、お休みを快く下さった後藤さんに感謝です。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.