Blog NEWS ダイエット ボディ 動画

ダイエット結果を動画にまとめました

更新日:

新城店長の力作アップ

これまでのダイエット結果の一部を動画にまとめてもらいました爆  笑

 

 

先日スタートした方やメンテナンスで頑張っている方

このダイエットのすごいところは現在98%の成功率を保っていますキラキラ

 

これまで、お一人だけ、体調の関係でどうしてもホルモン剤を飲まないといけなくなり、

あと-1.4kgで終了を迎えてしまいました。

それでも-8.6kg減量し、お客様自身は大満足で終了して頂いた様子でした。

 

こんな嬉しいアンケートもご記入頂きました。

 

 

You Tubuは色々新しくなってから投稿していないので、また今後も作っていきたいですニコニコ

良かったら今あるものも色々ご覧ください音譜

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, ダイエット, ボディ, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.