Blog サロンのこと 美サロン

届くエステで痩せて健康な体に♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

これからの40代、50代、60代、70代と

健康で元気な体、

そして綺麗な母でいたいアップアップ

 

届くエステは、

自分の為に活用するのはもちろん

子ども達や家族の健康にもすごく繋がります。

 

どんな事を教えて頂けるかと言うと、

商品パッケージに惑わされずに

裏の成分表や数値、原材料を見ている方もたくさんいらっしゃると思います。

 

しかし、更にまだ深い内容です。

 

普段よく使う調味料を

自宅にある食材を使いながら手軽に自家製にできるやり方、

おすすめ食材の活用法などなど、

マニアの先生だからこそ知っている情報なんです★★

 

なるほど〜〜

だから、あれいいんや!

 

と、私達が知っている内容を更に納得させてくれます。

 

特に、美サロンからのレシピは、

最近、作ってないから久しぶりに食べたい!

作りたい!

と、リクエストしてくれます♪

 

子どもが見ても、簡単でわかりやすいので

クッキングに目覚めくれるかも?笑笑

 

子ども達の楽しみのひとつになっています。

 

-Blog, サロンのこと, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.